

【ほしいもの】
ウォリ:終末(頭・体・手・足)
クルセ:85U(アヴィ何とかコインとか)

打ってください。

続きを読む »


スナ終了のおしらせ

終末武器を抽出で+7 → +8に挑戦。

「+7 → +8」を挑戦できた回数24回、すべて維持かペナ。
上がらずじまい、本日の確立4%以下ですか。。。

財布を見れば、2万円ほどの消費。あー、これはよくない出費。
また、当分の間、スナ休止します。


最近は、スナつまらなくなってきたし、いい頃合かな。

3国のころと比べると、細道と09は抜けやすくて、俺の雑魚キャラでも抜けれるときは抜けれそうだし。
逆に、スナ1人がハイドで抜けたところで、、、石が強すぎて壊せない。

いっそのこと普通に見える位置で戦ってたのほうが楽しそうっての理由。


これからは、ウォリ・クルセをそれぞれ遊ぶようにしてく予定。
スナより装備そろってなし、用意できても85U+7が限界。

ただ、5国で各国戦力が分されてから、個人個人の戦力が今までより重要な気がする。
貧弱沿装備に課金アイテム使って、どこまで遊べるかな。

1対1で2秒以内に死ぬようなら、つみかな。
とりあえず、ウォリ終末と関門のメダル買取ますよ!

イベント「ようこそ、おかえり」

久々に、土日とも家で過ごす。
やることあるけど、だるくてだるくて。


いま、公式のアイテム配ってるイベント、、、
新規にもインセプ配ればよかったのに。
ついでにクリ低も配っちゃえば良かったのに。

と、終末発動なしで、2発で沈んだ他国プリをみて思った。

いっそのこと80Uレンタルサービスでも開始したらいいのに。
マジで開始したらいいのに!


さて、作業に戻るか。

ひさかたぶりの更新

紫から黄色に移って、2週間ぐらいたったかな?
3国と比べ、いろいろいろいろ入り混じって5国は楽しい。

最近思ったことは、
・細道ライン戦はしんどいw
 抜けるわけじゃなくて、ライン戦の練習のようなやつねw
 細道最終ならともかく、途中でのライン戦はね、、、
 狭すぎてSKできないし、装備とバフ的に即死系スナなんでつらいつらい
 つらいんで戦わずこっそりしてます。
・ウォリ終末、集め始めました。
 黄昏とか夜明けのほうがいいのはわかってるけど、お金がありません。
 ちょっとづつ、マケと掲示板で安く買っていこう。
・青つよくね?
 バランスがいい感じがする
・勇猛の勲章集まらな過ぎて困る
 アリーナ時間、もうちょっとどうにかならんかな。。。
 朝6時に起きていろいろするには12時には寝たいのに、、、
・バグ利用っぽい戦争のやつ
 よく知らないけど、ディスケロア?から回ってくるみたいなやつ
 運営は正式にサポートしちゃえばいいのにって思った。
 複数のポイントから移動できるって、攻めパターンが増えておもしろいよね。
 途中途中の警備兵をめっちゃ強くしてねw

そして、最後に
・絶賛レギクエ中!
 癒しMAXにしてみたいお年頃
 キャプチャ



<警察に怒られた話>

続きを読む »

85名誉とか!

85名誉なんて・・・・無かった。
アリーナで寄生しないと、キル増えないんだけど、アリーナ出る気力がでない。

今の装備: 85U+真理ギア(+7)

こんな装備でも、防衛時の細道と09は悪くないなだよね。
フリーダム使って突っ込んでデバフうって死んで、戻ってくるとフリーダムとデバフのCTが終わってるからちょうどいい。あと、抜けそうなやつにバッシュかフィアー入れとけば、連合の誰かが倒してくれる。
デバフ以外にできることが無いんで、こんな感じでゾンビアタック的にしてるのは悪くないかと思ってる。

攻めはちょっとしんどい。猫マウントとクリ低がないから、09突はタイミングに気をつけないと中腹まですらたどり着けない。中腹でデバフまけたら満足、抜けれたら最高。

んでもって、少数戦はほんとつらい。昨日も、はげヲリ+まぁさのペアで普通のヲリを倒そうとしたところ、先制取れて10秒以上デバフ漬けで一方的に攻撃してたのに、その後2発で沈められるという。。。支援してもらってるのに、俺、ごみくず過ぎてつらい。
対人でクリが出ないのと、敵国攻撃低いので、7~10発ぐらい攻撃しないと倒せないんだよね。7発も殴ってたらフリーダム切れちゃうし、正直なところ、倒すのめんどくさくなるんだよね。


80U手に入れようかとも思ったけど、

80Uは1G-2G。RMTサイトで1M=40円ってあったから4万-8万、公式RMTだともっとですかね?w 
21-23時以外やることが無いゲームで、ゲームアイテムに10万とか勘弁。
アジア圏のリゾート行くか、厳冬期の富士山(ガイド付)行くか、吉原の高級ソープ(長時間)行ったほうが有意義だわ。


80Uの課金装備とか出さないかなー、運営。こんな感じでw
・80U(30日):5000円 + 延長(30日):2000円
 OP付与可 ギアコア不可

80U相当はみんな持ってるし、悪くないと思うだけどなー。あと、通常ガチャのレアにスターギアコア入れて、すでに80U持ってる人とはギアコアで差別化はかってだね。いくつものキャラ持ってる人とか、新規の人とか装備そろえられていいと思うだけどな。

運営からしても、アニバみたいな売り切りと違って、延長アイテム販売で課金額がちょっとは安定すると思うし。
ガチャは中身が同じすぎて魅力なくなってし、変化があったほうが、、
と思ったけど、運営からしたらいろいろやるほどの価値(売り上げ)がすでに無いか、このゲームには。


結論からすると、現状維持でwww

